『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2017』の全出演者が発表されました。

今回発表されたのは、35組で以下のとおり。

E-girls、NGT48、亀と山P、きゃりーぱみゅぱみゅ、倉木麻衣、欅坂46、THE YELLOW MONKEY、GENERATIONS from EXILE TRIBE、ジャニーズWEST、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、DEAN FUJIOKA、中丸雄一&Snow Man , SixTONES、乃木坂46、back number、平井 堅、Hey! Say! JUMP、ポルノグラフィティ、MIGHTY WARRIORS、三浦大知、モーニング娘。'17、WANIMA
2017.11.19 Sun l 音楽 l top ▲


鶴ひろみさんが首都高の車の中で死亡しているのが発見されました。
死因がまだよくわかってないそうです。
何らかの持病があったのかな?
2017.11.17 Fri l 漫画・アニメ l top ▲


朴ロ美が独立するみたい。
朴ロ美というえば、アニメ『鋼の錬金術師』のエドワード・エルリック役が有名です。
2017.11.15 Wed l 漫画・アニメ l top ▲


「シン・ゴジラ」観ました?

そういえば、小出恵介が出てるシーンはカットされてましたね。
確か消防士役だったような。
2017.11.13 Mon l 芸能 l top ▲


谷村奈南がご立腹のようです。
夫・井岡一翔の練習不足はさも結婚のように言われるのもな~
谷村奈南がかわいそ~

一番の原因は、井岡一翔本人でしょうが~
2017.11.11 Sat l 芸能 l top ▲


木村佳乃がショートカットになりました。
やっぱりかわいい
こちら
2017.11.09 Thu l 芸能 l top ▲


明石家さんまとカトパンこと加藤綾子ってお似合いとは思いますが。
是非、付きあってほしい。
2017.11.07 Tue l 芸能 l top ▲


稲垣吾郎が結婚?
ネット上で話題となっています。

人生初めてのナンパに成功し、結婚相手を見つけたとか。
番組の企画なのでジョーク?
2017.11.05 Sun l 芸能 l top ▲


『めちゃ×2イケてるッ!』 が3月いっぱいをもって終了します。
なんか色々思い出深い番組やったな~

学生時代によく観ていました。
2017.11.03 Fri l 芸能 l top ▲


江頭2:50に仮装していた男性が路上で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで逮捕されました。
一瞬、江頭2:50が逮捕されたと思いましたが、一般の人だったようです。

江頭2:50は、さすがにそんなバカじゃないよね。
2017.11.01 Wed l 芸能 l top ▲


今一押しのアーティスは、米津玄師!
ニコニコ動画で活躍している頃から好きでした。
2017.10.30 Mon l 音楽 l top ▲


したそうですが・・
あまりよくわかりません。もっと露出しないと!
こちら
2017.10.28 Sat l 芸能 l top ▲


松田翔太と秋元梢の結婚のゆくえは、まだなさそうですね。
もしかしたら、別れるかも。
2017.10.26 Thu l 芸能 l top ▲


香取慎吾がアート展「ミュージアム・オブ・トゥギャザー」にサプライズ登場!
突然のことでびっくり!
2017.10.24 Tue l 芸能 l top ▲


「X JAPAN」のYOSHIKIが倒れました。
ちょっと心配です。
ゆっくり休養してください。
2017.10.22 Sun l ファッション l top ▲